秋冬のデニムオンデニム | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

まだまだ暑い日が続いていますが、
そろそろ秋に向けての
子ーディネートも必要な季節に
なってきました。

ということで、今回は秋冬に向けて
デニムオンデニムのコーデをご紹介。

デニムにデニムを合わせるのは、
オシャレ上級者な感じでカッコイイのですが、
合わせ方が結構難しく、挑戦しにくい
コーディネート
のひとつ。

けれども、秋冬はコートなどで
トップスのデニムの分量を調整
できるので、
意外とデニムオンデニムのコーデに
挑戦しやすい季節なのです。


例えば…

ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

ジーンズやシャツはもちろん
コートや鞄も濃淡の違うブルーでまとめ
て、
差し色でホワイトの靴を入れると
一気に爽やかなイメージになりますよね。


ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

デニムシャツとジーンズという
カジュアルになりがちな組み合わせに
ツイードのノーカラ―ジャケット

合わせると、一気に上品なコーデに変身!


ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

カジュアルなオフの日には、
今年注目のビッグシルエットのコートと
ボーイッシュなニット帽。


カジュアルでマニッシュなスタイルですが、
ポインテッドトゥのヒールを合わせて
女性らしさをプラス
すると
また違った雰囲気になりますよね。


少し肌寒い秋には活用できそうな
コーディネートなので、
参考にしてみて下さいね。


<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら