女性が1年にファッションにかける金額 | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさま、こんにちは。

女性がファッションにかけている金額は、年で6万3千円 

という記事を見つけてビックリ にひひ

ひらめき電球記事はコチラ

北海道や東京、大阪、沖縄など8都道府県の
13~59歳の女性2千人に対して実施とのこと

13歳は自分で買ってるもの?買ってもらっているもの?
どっちなのかな?とか思ったりしますが…

だいたいのアイテム平均も出ていて、

・コート⇒平均4,680円

・トップス(ニット含む)⇒平均2,840円

・ワンピース⇒平均3,093円

・ボトムス⇒平均3,195円

・冬小物⇒平均2,050円

・シューズ⇒平均3,785円

ボトムの3,000円台、コートの5000円台にもかなり驚愕。

30代以上の方なら、ジーンズには2万円程度、
コートや靴には5万円以上をかけていた人が
必ずいるはずなんですが、時代はだいぶ変わってきましたね。

それ以上の価値を見い出してもらう方法を
お洋服を売る側としては、もっと考えていかなければいけません。


$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

親子でアイテムを共有する人たちが増えているのも要因のひとつかな…。

by ジーンズ・スタイリングサロン・クリスピン
http://crispin.jp/