クリスピン近くのお花見名所&コーディネート | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

また寒い日が続いていますが、
今週末あたりから、徐々に桜が咲き始めるそうです。

クリスピンの近くには、
靭公園やお隣の御霊神社などで今週末から桜が咲き乱れます。
御霊神社はまだ3分咲きです音譜

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

でもお花見時って実は寒くないですか?

せっかくのお花見なので、
軽やかなコーディネートで行きたいけど、
ストールとかカイロなどは、必須だったりしますよね。

そしてこの時ばかりは
かしこまった感じよりも、親近感を持ってもらった方が、
好感度も高いかもしれません。

さあ、どうする?はてなマーク

クリスピンなら、バギーデニムをおススメします。
なぜなら、裾の広がりの中に思い切り、
靴下やレッグウォーマーを着こめるから。


じゃあトップスは?

ひらめき電球ダウンベストは着ているだけでオシャレな雰囲気を演出できるし、
いつ着るの?っていうアイテムなので、ここぞとばかりに着るといいかも。


$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

どちらもデザイン性の高いダウンベストをオシャレに着こなして
いらっしゃいます!

ひらめき電球レザーなど冬の寒さを感じさせないアウターを春色にしましょう!

$ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ

お花見でもかっこよくジーンズを履きこなしたいですね!

by ジーンズ・スタイリングサロン・クリスピン
http://crispin.jp/