関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


 



8/1  10:00から
争奪戦🤩✨

1枚399円


ラッシュガードにも出来ますラブ


 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


衝撃価格🤩

24時間限定クーポン

右矢印こちらから

1,979円→777円



73%OFFからの

30%OFFクーポン利用

右矢印クーポンはこちら

2,970円→560円✨️

安っ!






こんにちは



前回の記事に

沢山のいいねをいただき

ありがとうございます笑い泣き




たかだか採用試験なのに

この2ヶ月、異国の地に行ってた気分よ笑い泣き






今日のお昼は

久しぶりにうどんを食べました




1日限定

釜揚げうどん半額の日






なにが衝撃だったかって

8月1日だけ


ぶっかけうどんも

半額だったの!!





しかも


冷たいのも半額よ!!





食べ放題の←

揚げ玉とネギをどっさりと入れて





超豪華な

冷ぶっかけうどんが完成

冷たいとさらにコシがUPして

最高に美味い✨






アプリクーポンを使って

お値段なんと

90円🤩

嘘でしょちゅー




実は以前、

初回アプリダウンロード記念で


釜揚げうどん170円引きクーポンが

貰えたので


今もかな?

DL特典が違くなってたりすみません





アプリをダウンロードした

最初の1日は


釜揚げうどん並の会計が

¥0円の時もありましたガーン






まだ丸亀製麺のアプリを

ダウンロードされてない方も


無料でうどんが食べられるチャンス








アプリダウンロード後







私のお友達紹介コードを


IVDCD579224B

(コピペして使ってくださいね)



入力すると





何かお得なクーポンが

貰えるようですチュー



皆様も是非、丸亀製麺で

お腹いっぱいうどんを食べてきてくださいね