関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


 






 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


今年5月に
突如舞い込んできた求人情報



転職すると決めてから約2ヶ月



とにかく死に物狂いで
準備を進めてきました





メッセージやコメントをくださり
親身になって応援してくださった方々にも



本当に感謝の気持ちで
いっぱいです
場所が場所だけに詳細が伝えられず
申し訳ございません












とある日の採用試験。
結果は8月と聞いていたので



まだ来ないかなと思いつつ
本日メールBOXを開けてみると






ついに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





心臓バクバクでメールを開封すると






合格🎉



もう、一生無理だと思っていた

病院の採用が決まった瞬間







あまりの嬉しさに
叫びました。



採用試験の筆記問題が
今までの人生で受けた問題の中で
なによりも1番難しく(国家試験よりも)



満足に解けなくて
打ちひしがれて帰宅したあの日。






小論文は45分間で800字だったので
最後のマスが『。』になるまで
字数ぴったりに埋められたし




面接も、極度の緊張の中
何とか笑顔で答えられました







筆記試験があまりに絶望的すぎて

不採用に違いないと
毎日落ち込んでいました。





7月は特に

採用試験、仕事、子供たちのことで
目まぐるしい生活をしており
私らしくブログを更新出来ず、、、


毎日、切羽詰まった状況でしたが




それても、
いつもと変わらず読んでいただた皆様



本当に
ありがとうございました





かなり



かなり



励みになって
おりました
⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ·̭ ก̀⸝⸝⸝





無事に合格を勝ち取り
10月からは新天地での勤務が
スタートします



18年間慣れ親しんだ職場を離れるのは
非常に寂しいですが




看護師を目指した時から
ずっと働きたかった病院に採用が決まり



感無量です。






成果や実績を
正当に評価してもらえる病院で
精一杯頑張り、



子供達にとって
自慢の母親になりたいです。




応援してくださった皆様


本当にありがとう

ございました🙏







夏休みはどこに行こうかな✈️





美味しいので何度もリピしていますちゅー