関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 
 
 

水陸両用

ラッシュガード上下セット

69%OFFクーポン
4,980円→1,544円


 

 

 
 

 

こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


 

 



今日の朝食


先日、ロピアで半額だったラム肉と

新玉ねぎ丸々1個


そして、サラダほうれん草(手でちぎる





最近、
この皿にもなるプレートが大好きで


毎日私の生活を
助けてくれていますラブラブ




さて、



人生を変えたくて
看護師19年目にして
初めて転職を決めたわたし。






私が転職したい病院は




面接だけすれば

受かるような所ではなく




試験科目には

国語、数学、小論文、面接があり


割と頑張らないと入れない。





若干名の応募しかしないため

周りよりも何か長けたことがないと

入職することができない狭き門。






転職して

人生を変えたい私は






昨日、午前中から洗濯や掃除をし

午後は子ども達をお出かけに連れて行き



夕飯を作ってから

ようやく19時に


自分の時間を確保!!










24時間自由に利用できる
職場の図書館に駆け込んで



小論文の勉強を
してきました…。






普段使わない部分の脳みそを

フル回転させるのは

思った以上にしんどくて苦戦にっこり








小論文を書くためには




自分の考えの他にも


正しい定義であったり

自分とは逆の意見や

違う方向からの見方もしなくてはならず

   


比率も決まっていて

一番難しい…。





まるで、
1人何役もこなすみたいな笑い泣き





ちょうどいい所まで勉強して

帰宅したら

23時になっていました





頭が痛くなるほど

脳みそを働かせたため



一瞬だけ息抜きすることに




豆腐サイコー










小論文は




時事的なことか、

私個人の内容か






全く検討がつかず、、、






自身の自己分析をしつつ←これが一番ムズイ

ひとつ小論文を書いてみることが

今日の目標。








念のため、身バレ防止で
試験日などはボヤけないのですが



あまり時間がないので
1日1日を大切にしなくてはなりませんね






人生を変えるために
出来ることからコツコツと
頑張ります気づき










定期縛り、解約なし

先着900名限定

今なら桃🍑が入ります






くぅ〜!みずみずしい桃に

早くかぶりつきたいラブ









朝3分とかすだけで
サロン帰りのようなストレートヘアに

ヒートブラシ
ヘアアイロン






今回初めて使いましたが

本当にびっくりしましたびっくり



朝起きた時の寝癖も

仕事が終わってからの結び目の癖も



ストレートヘアに

なっただけでなく



高濃度マイナスイオンの効果で

髪に艶まで出たんです



230℃まで温度設定が出来ますが
例え高温でも髪が傷みにくいって
ありがたいですねラブラブ


あっというまに立ち上がるから、
忙しい朝にもササッとセット完了👍



6/25まで
10%OFFクーポンでお得✨
イベントバナー

 

超おすすめなので

是非チェックしてみてね