関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン



6/17 9:59まで
限定価格びっくり

ワッフル冷感スリットT
2,980円➜1,490円


ハンディファン
先着299名限定
お願い
右矢印60%OFFクーポン

 6,980円1,312円

私も2個買いました飛び出すハート

今日までダイソンが安い 


右矢印今みんなが買っているものランキング







こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 






昨日は夕方まで動けず






夕飯の準備が出来なかったので




息子を連れて

もんじゃ屋さんへ






もんじゃが大好きな息子

さっそくいつものを注文して焼き始める




私はダイエット中につき

粉物は食べたくなかったので



ビール片手に

おつまみ系で攻めていきました


ビール飲んでる時点で…真顔





牛肉のたたきや




味噌きゅう





牛すじ煮込みを食べたところで

メガジョッキ2杯完飲🍺





ほろほろに煮込まれてて

美味すぎたにっこり




胃袋がそこそこの状態で

帰ろうとした所





息子が

機嫌を損ねている…






何があったのか聞いてみると







お母さん、

せっかく一緒にもんじゃ屋にきたのに




もんじゃ屋じゃなくても良いような

メニューばっかり食べてるじゃんムキー





お好み焼きとか

お母さん頼むかなと思って



楽しみに待ってたのに真顔










あ、ごめん…



そうだよね。



確かに、ただの居酒屋メニューしか

注文してなかったわチーン






慌てて


チーズ&にんにくが

たっぷり入ったお好み焼きを注文





これね、私が

いっっちばん大好きなお好み焼きで




にんにく✖️チーズがたまらんのですよ


ふわふわすぎてこれベッドにして寝たい







結局、腹パンッパンになるまで

食べてしまい


塩分&炭水化物&アルコールを

ただただ摂取しすぎるという



ダイエット中らしからぬ食事を

食べてしまいましたチーン





お会計は2人で6,280円…







やっぱデブ活しか勝たん🐽





















ふるさと納税


宮城県気仙沼市

訳あり塩銀鮭2kg🐟




どこが訳ありか分からないくらい

脂が乗っていて超美味しかったラブラブ




山梨県甲府市

朝採りシャインマスカット



デパート超えの

極甘シャインマスカットです飛び出すハート