関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン









こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 







本日、夜勤明け




開始早々から

早くも逃げ出したくなるような





ほんっっっとうに

地獄の夜勤でした。









地獄だった理由は

忙しかったからではなく




メンバー構成えーん





今日は

新人さんが夜勤デビューだったので





いつもは3人で組んでいるところを

4人でやるという

ある意味心強い日になる筈だったのに…






一緒に組んだメンバーの2人が

誰が見ても分かるくらいの犬猿の仲、、、




間に入って仲介しながら話を進めないと

今にもケンカが勃発しそうなくらい




いつも、一触即発の雰囲気でガーン




今日は


寄りにもよって

仲が悪い2人が同じ夜勤を組むという

最悪な日だったのです。







そんな中





私が1番守りたかったのは

夜勤デビューの新人さん。





私は長年、体を張って

2人の仲介に入ってきたから




ピリピリした雰囲気に対する

免疫はあるんだけど






新人さんは社会人経験も初めての

可愛いひよこちゃん🐥⸒⸒





タダでさえ緊張しながら夜勤をしているのに

余計な不安を感じさせたくなくて





とにかくオバサンは

必死でした。











16時間の夜勤





真夜中に神経を張り巡らせ


ちくいち仲介しながら

事故もなく業務を遂行し


なんとかケンカも

免れることが出来たけれども





日勤者への引き継ぎが終わった瞬間に

気が抜けてしまい私が先にダウン…。













日勤に来ていた後輩何人かから



今日はいつにも増して疲れてる様子ですが

大丈夫ですか?




と心配される始末よ滝汗






うん、



お察しの通り

もう疲れたよパトラッシュ…







まさか、

一触即発の仲介を16時間もしていたなんて



誰にも言えないし、、、




大人しく退勤。









あぁ、、、




私が無事に就職試験に合格出来れば

もうこんな所とはおさらばよ。








多分、あのベテラン2人の仲介が出来るスタッフは私以外居ないと自負している真顔









仕方なく

長年勝手に担当してきたけどね







私が去った後は



あとは自分たちで

何とかやってくれえーん















ふるさと納税


宮城県気仙沼市

訳あり塩銀鮭2kg🐟




どこが訳ありか分からないくらい

脂が乗っていて超美味しかったラブラブ




山梨県甲府市

朝採りシャインマスカット



デパート超えの

極甘シャインマスカットです飛び出すハート