関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 






こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡












販売前から超話題ニコニコ




数量限定販売の

ローソン福袋



本日朝7時から販売開始。






これだけ入って1,080円は

あまりにお得すぎて思わず欲しくなる





ローソンが49周年の感謝の気持ちを込めた


「創業祭福袋」





お1人様1個限り

無くなり次第終了とのことで




先程朝イチで

ローソンへ行き





発売開始と共に買ってきました





私が行った店舗は

入荷数なんと12個びっくり




あまりの少なさに

店員さんもびっくりしたご様子


私もびっくりしたわよ










気になる福袋の中身は?



おーっ!!


本当に凄い👏




超豪華すぎてビックリよ


一体総額いくら分❓







店舗によって多少

入荷数は違うと思いますが




とにかく在庫数が少ないから

購入できたら超ラッキー✌️





7時から販売開始なので

午前中に行けた方は買えたかな?
















ついでに


朝イチだから

盛り過ぎチャレンジも買えましたちゅー









悲報‼️


福岡県飯塚市の

楽天ふるさと納税ランキング1位


デミソースハンバーグが

6月13日から

値上げ





15,000円の寄付額で申し込めるのは
6/12まで…




ほんと何度助けられたことか泣くうさぎ


ソースがご飯によく合うので

子ども達もめちゃくちゃお気に入りですラブラブ



美味しい〜ラブラブ





レビューを書くと

先着で一風堂のとんこつラーメンプレゼント



右矢印ふるさと納税人気ランキングから選ぶ