関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 






こんにちは

 

 







11日から関東と新潟、山梨、長野の1都9県で

数量限定販売された




未来のレモンサワー🍋




希望小売価格は298円



ほどよい甘みと酸味を感じる「オリジナル」

無糖・無香料の「プレーン」の2種類があり



アルコール度数は5%ちゅー

ちょうどいいわね




たまたま、ローソンでお試し引換券の

ビールを交換しに行ったら







世界初のレモンサワーに遭遇よだれ






ダイエット中だから

本当は無糖一択でいきたかったんだけど


我慢できず

どちらも購入してみました

痩せる気あるの?











見覚えのあるこの缶は

生ジョッキ缶とそっくり‼️





缶を開けた瞬間に

シュワーっと泡が出てきて


中から厚切りのレモンが🍋








凄い👏




ぼやけちゃってますが

厚み分かりますか❓



缶チューハイから生レモンが出てくるなんて

こんなの初めてみた笑い泣き















居酒屋にいくと

ゴロゴロレモンが入った

レモンサワーをよく飲むけれど、








まるで自宅にいるのに

外食しているみたいな

特別な気持ちになりましたちゅー








晩酌のおつまみは

唐揚げを揚げる匂い←





夕飯を抜きにしてる訳ではなく

ローソンで盛りすぎチャレンジのからあげくんを食べてしまったので







今日の夕飯は

もう終わってしまったのです笑い泣き











久々に晩酌してますが

夜勤明けで寝てないせいか





やたらと酔いが回る

ぼっち酒。







飲み比べてみたけれど



私は無糖の方が

居酒屋の生搾りレモンサワー感があって

好きですよだれ





無駄にカロリー摂取したくないのに

ハマりそうで怖い😱




まだお試しでない方は是非びっくりマーク