関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 









こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡










職場のトップと面談している辺りから

何となく違和感を覚えた右手首








帰宅して、休む暇なく

動き続けていたら






ついに、

右手で玄関の扉を開けられないほどの激痛が








うぅ、何なんだ急に。







痛いので今からでも病院に行きたいが、

これから、名探偵コナンの応援上映にいかなくちゃらならないので




病院は明日にしよう。







せめて、自宅にいる時くらい

リラックスして過ごしたいので



娘と色違いで

こちらの新作ルームウエアを買いました



6/8  9:59まで

24時間限定


クーポンで1枚990円





メロウフリルが可愛いちゅー




娘→ブルー

私→ミント





 



最近夜も暑いので

これならノンストレスで過ごせそうちゅーラブラブ







では、

名探偵コナンの応援上映に行ってきます!!







6/7 19:00から
割引クーポン使えます

旅行は楽天トラベル✈️