関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 



これ買いました✨️








こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





5月に振り込まれた
母子家庭のお給料札束








5月の手取り額は💴



¥339,587円







毎月、安定してこのお給料が貰えるなんて

本当にありがたいし、





今の職場に

正直文句なんてないのよ。











だけど、





突如舞い込んできた

憧れの求人募集に




一瞬にして心を奪われた私。







転職希望先に

履歴書などが到着した模様。





昨日はついに、

我が職場のドンである

師長にも退職の意向を伝え




もう、後には引けない状況。








ただただ前向きに

転職だけを考えて

行こうと思っていたけれど








慣れ親しんだ職場で

割と働きやすい環境を確立してきて




さらに

毎月30万円以上貰えているのなら






転職なんかしないで

楽に生きていけばいいじゃない?



と、もう1人の私が

語りかけてくる…。


やめれ!!









違うのよ、


お給料が目当てで

転職を決意した訳じゃない。






もう一度

頑張れる環境に行きたいって

決意したじゃない!!







通帳に振り込まれたお給料を眺めながら

一瞬、心が揺さぶられる





そんな状況です笑い泣き









夏の準備はクーポンでお得に🉐


イベントバナー