関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 



これ買いました✨️








こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡











激レア求人募集を知り

挑戦したい!と覚悟を決めた

2024年5月19日






今年、看護師生活19年目となる

この節目に





ついに転職を決意






どちらも、この18年の軌跡を

端的にそしてわかりやすく伝えられれば




きっと書類選考をパスできる…





経験は何よりもの

財産なんだから!





と、自らを励まししながら


紙っぺら1枚で私という人物を

わかってもらう為だけに

約1週間必死に考えて



書類完成。






イベントバナー

 





郵便局から発送しようと

駐車場に到着した途端




急に走馬灯のように

この18年間の

楽しかったことや辛かったこと





スタッフみんなの笑顔が

ぶぁーーっと頭の中を駆け巡り…




書類が入った封筒を片手に

涙腺崩壊。









この封筒を送ったら

本当に今の職場とはお別れなのか、、


(まだ書類選考すら通っていないのに気が早い女ね。)






今まで、私生活でも

沢山の苦難があったけれど

職場に行けばみんな優しくて



生き生きと仕事が出来たからこそ

辛いことが乗り越えられました。




ほんまに

感謝しかなくて




嫌なことも沢山あったはずなのに

今や良かったことしか思い浮かばない。





おっと、


このまま泣いてはいられない!!

早く書類を出さなくては…






涙を必死に拭きながら

車を降りて

郵便局の方に書類を渡し




無事に発送完了。




受付の郵便局員さんに

顔を二度見されて

恥ずかしかったな凝視







書類を無事に発送出来たので

次は、我が職場の大ボス


師長に

退職の意向を話します。








まだスタートラインにすら立てていない

人生初の転職活動。





とっても勇気のいる決断でしたが

結果はどうであれ






決断したことを

後悔はしていません。






わたし、頑張れ💪











夏の準備はクーポンでお得に🉐


イベントバナー