関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 


ツナマヨキンパ3本セット

右矢印49%OFFクーポン








こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






今年、看護師生活19年目となる

この節目に





ついに転職を

決意しました。




看護師になって初めての転職…












まだ試験すら受けていないのに

採用されたい気持ちが強すぎて




退職時、現職場の皆様と

新しく就職する職場に渡すお菓子を

選び始めている



猪突猛進なわたしです。










今まで沢山の方々の退職を

見送ってきましたが





中でも貰って超嬉しかった

ご挨拶のお菓子がこれびっくりマーク





リンツ✨


美味いんだなこれが









なんともグッドタイミングで
リンドールのギフトセットが

この3種類だけ半額ニコニコ


980円➜490円




1,850円➜925円




5,980円➜2,990円



こりゃヤバい😱






アウトレット店だと

賞味期限が2週間後に迫る商品が

50%OFFでしたが







今楽天で買えるこちらの半額のリンツは

賞味期限が2024年7月31日までよだれ






すごーぃ飛び出すハート


ゆっくりでも

余裕で食べきれちゃいますね







残念ながら

私が今の職場を退職するのは

9月上旬の予定なので⇽

(まだ内定すら貰っていないが笑)





この半額リンツを現職場に持って行く夢は

儚く散りました。







だけど、


アウトレットに行かずとも

時間やガソリンが掛からずに



リンツが半額で買えるのは

超激レア過ぎるため




自分のために買いましたよだれ飛び出すハート







5/24 9:59まで60%OFF炎






滅多にないチャンスなので

皆様も是非チェックしてみてね👍







さて、今日も一日

頑張りましょう✨






イベントバナー

 




夏の準備はクーポンでお得に🉐


イベントバナー