関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 




こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡




帰ってきた子供達が

手に持っていたのは…






見覚えのあるケーキの箱




そう!



私が密かに狙っていた

母の日限定ケーキだったのです







5/13は

母の日の翌日…






ということは




大好きな

シャトレーゼの

半額ケーキだよだれ飛び出すハート









なんと、子供達も

シャトレーゼが半額になる日時を知っていて

(私がいつも買っているから笑い泣き






私を驚かそうと

2人でお小遣いを出し合い

買ってきてくれたのです









いつも、

お仕事頑張ってくれてありがとう





これお母さんが好きなやつ…

ちゃんと半額で買えたよ






照れくさそうに、

そんな言葉を言いながら手渡され





あまりに嬉しくて

涙が止まらなくなりました。











子供達が生まれてから

生活を支えるために


ずっとフルタイムで働いてきて





どれだけ寂しい思いを

させてしまったのだろうか






それなのに、こうやって

2人で一緒に考えてサプライズをしてくれたことが、本当に嬉しくて…





どうしても気になったので

夕方のお使いのついでに


シャトレーゼへ寄ってみると






見つけたびっくりマーク







子ども達が買ってきてくれた

母の日のケーキニコニコ





さすがに手ぶらではお店を出られず

お母さんの和菓子を3つ買って帰りましたにっこり





とことん半額笑ちゅー





仕事はしんどいが

子供達が明るい未来に向かって

自立が出来るよう




精一杯サポートしていこうと

改めて感じる一日となりましたニコニコ









glamoreシリーズ累計123万枚突破びっくりマーク

シリーズからの新美乳サポート商品

「メロウブラ」

【最大30%OFFクーポン】メロウブラ ノンワイヤー ナイトブラ 育乳ブラ 大きいサイズ ずれにくい フリーカット カップ一体型 涼しい かわいい 小胸 ブラジャー バストケア 夜ブラ 夜用ブラ 産後 グラモア glamore 昼夜兼用 単品 FT0424【初回返品交換0円】






新ノンワイヤーブラメロウブラは

日中から夜まで快適に過ごせる

ノンワイヤーブラ



身体に優しくフィットし

長時間の着用しても

ノンストレスでいられます





ノンワイヤーなのに

バストの輪郭がクッキリなのは


この部分に秘密があるのねニコニコ







メッシュ調の軽い素材感で

サラっとした肌触りで涼しく

暑い夏に向けて超おすすめ🌻





軽くてサラッと着れるので

365日どんなニーズにも答えられますねニコニコ



5/31まで
2点購入で50%OFF‼️
イベントバナー

 

今年の夏はかなりの猛暑が

予想されているので




今のうちから準備を

進めておきましょう流れ星