PR
関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 
 






こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






以前、夜勤明けなど
疲れが溜まった時に
子供達と一緒に行っていた

近所の天然温泉。



お風呂上がりには

ご飯も食べて帰ってこられるので

とっても助かっていました







時は経ち

中学生、高校生になった子供達とは

めっきり行くことが無くなった近所の温泉。



最後に入浴したのは2年前。










天然温泉に岩盤浴があることを

知っていたけれど


未成年は入れないため

1度も利用したことは無く。









どういう訳か

昨日、突然思い立ち


初めて1人でその天然温泉に

行きました🚗³₃





ずっと入りたいと思っていた念願の岩盤浴。




何種類も部屋があり


思い思いに汗を流しながら

癒しのひとときを堪能したあと



最後に温泉に入って終了。









そういえば、

岩盤浴っていくらなんだっけ(̨̡ ᯅ̈ )̧̢՞ ՞







値段を見ずに受付をしちゃったから

帰り際になって急にソワソワ。







受付のお姉さんから

ポイントカードはありますか?

と言われ





2年前から時が止まっていた

期限切れのポイントカード

試しに出すことに。





「記載の有効期限は、貯める為のものなので特典を使う場合は無期限です。特典使われますか?」





と、質問され




せっかくだからと

特典を使うことにした結果…





なんと、


岩盤浴と温泉の入浴料が

0円。



信じられない。






有効期限から2年が過ぎ


財布の中で

時が止まっていたポイントカードが




特典だけは使えたなんて笑い泣き


思い出だからと

捨てずに取っておいて本当に良かった。







子供が生まれてからと言うもの

どこに行くにも子供と一緒で





1人で温泉や岩盤浴に来たいな…

と、何度も思ったことか。





それなのに、




いざ1人で行ってみると

なんだか寂しくて






一緒に来ていた頃が懐かしく

もうあの時間は戻ってこないんだなと、


とっても寂しい

気持ちにもなりました。









いま子供達と当たり前にしている事が

なんの前触れもなく

いつの間にか最後になっていたなんてことは


ザラにあるので







子供達と過ごせる1日1日を

大切に生きていかなくちゃ行けないなと



改めて感じましたニコニコラブラブ









温泉旅行なら

一緒に行ってくれるかな♨️






超おすすめニコニコ


【初回限定】楽天限定セット

ODELIAルミナスフィット


44%OFF

17,910円➜9,900円

【ポイント10倍 5/23 20:00~5/27 01:59】【初回限定】楽天限定セット!ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション(本品+リフィル)&サンブロックルーセントパウダーIII. /クッションファンデーション フェイスパウダー おしろい ベースメイク

クッションファンデの「初回限定」を

購入したことがある方も購入可能✨️




クッションファンデとフェイスパウダーの

超〜っお得なセット飛び出すハート





クッションファンデは


色と光が織りなす力で自然に美しくカバーし

美膜処方でピタッと密着



大人のセミマット仕上げに

美容液成分配合で、

メイク中もしっとり感をキープびっくりマーク







フェイスパウダーは

5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌


透明感やツヤ感を残し

くすみが飛んでぱっと明るい肌に


肌の凹凸にフィットして

ベースメイクの密着力UPちゅー





クッションファンデを塗ってから

パウダーを付けたら


手のシワが

目立たなくなりましたびっくり

わーっ感動✨




フェイスパウダーのパフも

可愛い(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)飛び出すハート





お買い物マラソン期間中は

ポイント10倍びっくりマーク


いつもよりお得に購入出来るので

是非チェックしてみてね



【ポイント10倍 5/23 20:00~5/27 01:59】【初回限定】楽天限定セット!ODELIAルミナスフィットクッションファンデーション(本品+リフィル)&サンブロックルーセントパウダーIII. /クッションファンデーション フェイスパウダー おしろい ベースメイク