関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






オリエンタルランドの株を
500株保有している同僚が


わざわざLINEで教えてくれた
公式アプリに公開された新エリアの地図



なんと
まだ公開されたばかり笑





おー‼️










いつディズニーに行こうかな❓と

アプリを見ていたら




たまたま新エリアの地図が

公開されているのを発見したようで



誰よりも大興奮ニコニコ飛び出すハート







同僚に釣られ
私も見てみたら




ホテル発見🏨



死ぬ前に一度は泊まってみたいレベル。






そして、

地図の中に
隠れミッキーがいることを
教えてもらいましたニコニコ





同僚のディズニー愛が
止まらない爆笑






旦那さんは医者なんだけど、
一緒に行くと

買い食いしずき!とか
一体いくら分グッズ買うの?とか


大して買ってないのに
小言がやかましいから




いつしか旦那さんと行くのをやめて
子ども達とだけ一緒に行くことにしたみたい



せっかくの大好きなディズニーは
全力で楽しみたいものですよね飛び出すハート




新エリア
ファンタジースプリングスの中身が気になる方は是非公式アプリでチェックしてみてくださいねニコニコ







4/24  20:00から
🌸楽天お買いマラソン🌸

狙うは開始2時間限定
半額クーポン

母の日ギフト
右矢印50%OFFクーポン
2,987円→1,494円
ニコニコ



ジョイフル
5種15個セット
右矢印50%OFFクーポン
4,999円→2,500円
ジョイフル仕送りセット5種15個入(ペッパーハンバーグ、チーズインハンバーグ、デミグラスハンバーグ、うすぎり牛焼肉、チキンステーキ)仕送り セット 食料品 一人暮らし 詰め合わせ 食べ物 ご飯