関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 

 


 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

4/24  20:00から
 在庫処分品を一斉販売!

 今回は松阪牛




大好きなpatico 

チーズケーキサンド

右矢印50%OFFクーポンはこちら

半額&50%OFFびっくり

3,980円→995円








去年の10月に大好評だった

リンツ詰め放題企画が


本日4/1から開始ラブラブ






さっそく

詰め放題をすべく

リンツの店舗へ行ってきました😊



アプリ会員登録が必須です





通常のお値段は

10粒で1,500円

100gあたり1,200円




詰め放題は
価格:3,980円(税込)なので

1個150円計算だとすると
27個以上詰められれば

4,050円になるので元が取れますラブ






なんと、本日から新発売の

バースデーケーキも対象ラブラブ





ワクワクしながら



いざ

チャレンジ開始‼️






まずは土台作りから






四苦八苦していると


店員さんから

衝撃な事実を知らされる…






リンツは物価高の影響で

値上がりしたので



去年の袋より

サイズが小さくなったんです。






ぎゃーっえーん



予想外の展開に

ショック‼️









去年、詰め放題された方の記録を参考に

500g以上は

絶対に詰めたいと思っていたのに




店員のお兄さんから



今年の袋で

500gいったらかなり凄いことだと

言われました






負けず嫌いの私…

その言葉を聞いてハートに火がつき





汗をかきながら←

ひたすら最高記録を目指す無気力






もう限界の所まで

パンッパンにチョコを詰め込み


計測のカゴに入れた結果…





合計581g





値段にすると

6,972円分のチョコを

詰め込むことに成功ニコニコ飛び出すハート





ちょっと待って⁉️




詰め放題が3,980円だから




なんとビックリ




PICK &MIXが

43%OFFになり


約3,000円も

お得に買えた🥹





ドンキの3kgおにぎりが凄い👏







詰め放題をしている間

励ましてくれた店員のお兄さんとお姉さんは





レジでこの記録を見て


1位です!!

と褒めてくれました笑い泣き優しいな









帰宅して個数を確認したところ


合計65個笑い泣き






リンドールは

新作だけを厳選して入れました






土台にどれくらいの情熱を

注いだかというと



逆さまにしても落ちてこないくらい





詰め放題は

諦めたら試合終了。





最後の最後まで

隙間はないか確認しながら


間に棒や平べったいチョコを

ひたすら入れ続けました





リンツの詰め放題は

専用の袋が無くなり次第終了




リンツ好きの皆様は

是非記録を目指しつつ

お得にリンツを食べましょうラブラブ









※ご参加には会員登録が必須となります。

その場で会員登録(無料)いただいた方も対象です。
※店舗によってお取り扱いのないフレーバーもございます。
※会員様限定PICK&MIX 10%OFFは併用できません。
※なくなり次第終了となります。

開催期間:4月1日(月)〜5月12日(日)
実施店舗:全国のリンツ ショコラ ブティック、ブティック&カフェ(アウトレット店舗を除く)