関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 


  

クーポンでお得

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


 



今日は娘の友達のママさんと

子供連れでご飯を食べに行く日



このママさんは

45歳で最近4度目の再婚をした方






15歳年下の旦那さんも

仕事が終わってから合流出来そうとの事で





家族ぐるみで

ほっこりご飯が食べられるのを

楽しみにしていました





が、







昨日ママさんに

飲み会を楽しみにしてます

という旨のLINEを送ったところ




私の想像を遥かに上回るLINEが

返ってきたのです







え!!


ママさんの飲み友達(男子)が合流するだと?






いやーびっくり。





旦那さんが来るだけでなく

初めましての男友達まで笑い泣き





このLINE、


想像を遥かに上回りすぎて

衝撃を受けました💥







やはりママさんとは

生きている世界が違うなと

しみじみしたのですが





そういう世界観をもつママさんと飲むのも

きっと楽しいかもしれない、、




そしてなにより

小学校の頃から

ずっと仲良くしてくれたお友達のママさん





今回は勇気を出して

ママさんの飲み友達とも

一緒に飲んでみようと決意しました笑い泣き





子供も一緒だし

ただただ

楽しく飲めれば文句なしですね🍻





 

まるで傘をさすと木陰の中にいるような
心地よさを感じる最高水準の

遮光・遮熱する日傘

耐水圧27,000mm以上の高水準のため
雨にも使用できる優れもの☔️





先日、日差しが強く暑い日に
試しに差してみたところ



太陽を遮る感じで涼しさが心地よく
この夏に大活躍しそうラブラブ




デザインがシンプルかつ可愛いので
どんなコーディネイトにも合わせやすいですね



いまなら10%OFFで購入できるので
是非チェックしてみてくださいラブラブ
イベントバナー

 

 

 

 

母の日ギフトは
値上げ前にびっくりマーク

 

昨日売り切れた

北海道白糠町


数量限定訳あり

エンペラーサーモン🐟




通常だと900g

15,000円のところ


同じ味のエンペラーサーモンが

不定期・数量限定で

再入荷✨️



私は900g×2セット購入

ポイント還元のお陰で


1セットあたり

実質11,064円ラブ


 
お買い物マラソン最終日

次はいつ買えるか分からないので
是非チェックしてみてくださいね🐟