関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 









こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡





娘の友達のママさんは

45歳のシングルマザー




3度の離婚経験を経て

15歳年下の彼氏が居ました





先日、

たまたまスーパーで


彼氏であろう若い男性を連れて

とっても楽しそうにしていたママさんと遭遇





少し世間話をして

立ち去ろうとしたとき



連れていた彼氏のことを

旦那と言ったのです。




あまり突っ込んで聞いても良くないかな?と

気になりつつ聞き流していましたが





ママさんの方から

再婚したんだラブラブ


と、教えてくれました。








えーっと、


ママさんの話によると


1番上の子供が18歳で、

全員お父さんが違う子供が合計3人





なんとビックリ

今回で4度目の再婚だ👀







私は離婚してから

一度も彼氏すら出来たことがないのに


めちゃくちゃ人生楽しんでいて

幸せそうなママさん






そんなママさんに

彼氏居ないんですか?と

聞かれたので




まだ一度も

出来たことがないんですよーっ笑い泣き

と言ったら、




え、じゃあ

今度旦那主催で飲み会開いて

誰か紹介しようかニコニコ



看護師さんでしょ?

すぐ出来るから!!



と、ガチめに誘われました。








強気な45歳シングルマザーは

4度目の再婚して新しく幸せを掴み



なんと私にまで

幸せをお裾分けしてくれる心意気…




気持ちは非常に有難いのだが




全く欲しいと思っていないのよ

彼氏も旦那も泣き笑い

強がりとかじゃなくて

本当に今は色ボケしてる場合じゃないの






色々な幸せの形があるし

本人や子供達が幸せなら

それでいいじゃないラブ





誰かと共に添い遂げるもよし

1人を楽しむのもよし





相手がいようがいまいが


幸せは全て

自分の心が決めるのだまじかるクラウン