関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 


  

クーポンでお得

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


 





怒涛だった3月の予定も

いよいよ明日でひと段落




1年で1番忙しいとされる

師走以上に

生きるのに必死だったのは

きっと私だけじゃないはず





皆様も毎日毎日

本当にお疲れ様です🍵





3月の予定ラストは




難病娘の定期受診と




45歳で4度目の再婚を果たしたママさん&

子供達で夕飯を食べにいきますニコニコ


ラストに相応しい笑い泣き









ほんっとうに

毎日しんどかったけれど



1つも後悔を残すことなく

3月を終えられそう。








あ、だけど

ひとつ心残りがあるとしたら


ブログ更新が思うように

出来なかったことかな

皆様いつも読んでいただきありがとうございます







さて、



いよいよ、10数年共に過ごした同僚が

3月いっぱいで退職します。




新たな職場は公務員なので


私より

明るい老後が待っているのは言うまでもなく




お別れはとても寂しいけれど

今よりもっと幸せで豊かな人生になるよう

精一杯のエールを送ろうと



ようやく私も

前向きな気持ちになれました。








昨晩一緒に夜勤をした先輩と

同僚の退職について話していた時のこと






ここ1年で10人以上退職したからさ


正直、人が辞めるのに

慣れちゃったよ



と先輩が言っていました。






辛い中一緒に乗り越えてきた仲間が

退職するのは毎回辛いので




私は、

どんなに看護師が辞めていこうと

慣れることは決してありません。




毎回別れが辛いけれど

辞めたスタッフが


全員

今よりもっと幸せになっていたらいいなと

いつも願ってやまないのです





そんな矢先



ディズニーリゾートの救護室で

現在、若干名求人が出ているのを発見




もし今の職場を辞めるとするならば



ディズニーリゾートの救護室で働くレベルの

大きな変化が無いと、


きっと私は今の職場を辞めることが

出来ないだろうな。




勇気をだして


面接申し込みボタンを

押してみたけれど




どうしても先に進めることが出来ず

求人情報を閉じました。




救護室の看護師は

滅多に応募が出ないから魅力的すぎる不安





もし応募するなら

子供達が巣立った後かな?なんて

考えてみたけど




年齢制限とかあるのかな❓


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではでは

頭が働かないのでこの辺で無気力



お出かけ行ってきます👋








高評価4.42 SNS話題! 

サニタリーショーツ 






仕事やお出かけ中って
なかなか良いタイミングで御手洗に行けないこと、多いですよね


特に生理中は
適切なタイミングでナプキン交換が出来ないと
漏れちゃうことなんかもショボーン


今回お試ししたサニタリーショーツは
1番出血が多い生理2日目に着用



最新技術4層吸水シートは
薄型なのにしっかり吸収してくれるので




お尻の上までつたい漏れすることなく安心して
仕事をすることが出来ましたラブラブ



さすが
今一番売れている吸水ショーツ
(2024年2月楽天市場デイリーランキング実績より)


娘も経血の漏れを心配しているので
娘用にも購入したいと思います




今なら半額からの300円OFFクーポンで
超お得に購入できますびっくり
イベントバナー

 


是非チェックしてみてくださいね😊