関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 


  

クーポンでお得

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

また夜勤なので

 

 

 

子供達の夕飯は

炊飯器で

トマトチキン煮込みを作りました

 

 

 

 

 

もも肉、玉ねぎ、エリンギ、にんじん

シーチキン、コーン、カットトマト缶

塩胡椒、コンソメ、水200〜300ccお好みで

 

 

 

 

 

そこらへんにある材料を

ただ入れて炊飯スイッチを入れるだけで

 

 

 

 

お肉が柔らかい

本格的なトマト煮込みが完成ニコニコラブラブ

 

 

あぁ楽ちんだわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

すっかり疲労困憊で

今日は10時くらいまで

寝てしまいましたが...

 

 

 

昨日夜勤明けで

急いで向かった先は

 

 

恵比寿でした🚃

 

 

 

 

 

 

そんな必死に

何がしたかったかと言うと

 

 

 

娘が大好きな歌い手インフルエンサー

地雷チャンの

1周年記念ライブに

行きたかったのです

 

 

 

 

 

 

私が参戦したライブは

地雷チャンとシイナナルミちゃんがグループを結成して1年を迎えた超記念のライブ

 

 

 

 

夕方からだったので

休んでから行きたいところではありましたが

 

 

 

 

 

その前に、

お昼から地雷チャンの

ファミリーライブがあり

 

 

 

 

 

 

 

これに間に合うべく

恵比寿へ向かったため

 

 

 

必死に定時で仕事を終わらせて

出発したのでした

 

 

地雷ちゃんのSNSから画像をいただいてますが転載フリーです

 

 

 

 

 

 

 

無事に開場時間に間に合い

娘を送り出した後

 

 

 

いつ終わるか分からないライブを

会場周辺で待機

 

 

結局3時間くらい待ったので

身体がキンキンに冷え切りましたわ

 

 

 

 

 

 

その後

娘と一緒に遅いランチを食べて

 

 

 

いよいよ

1周年記念ライブへ

 

 

 

娘は地雷チャンがグループを結成する

もっと前から推していたので

 

 

 

 

この1年間は特に

たくさんのイベントに参加し 

 

とっても充実した生活を

送ることができていました

 

 

 







 

 

例え不登校や難病だろうと

そんなことは関係なく

 

 

 

今しか経験できないようなことを

沢山させてもらい

   

 

 

 

懐かしい〜っ

 

 

 



 

地雷チャンの推し活をしてからは特に

娘は自己肯定感が爆上がりし

 


前向きに生きる力が

みなぎったように感じます

 

 

 

 






 

 

もちろん、すとぷりの推し活も

娘が充実した生活を送るうえで

欠かせない存在ではありますが

 

 



信じられないほど

たくさんのファンがいるため


推しに認知してもらえるという面では

地雷チャンのほうがはるかに可能性が高く

 

 

 


 

地雷チャンのイベントに

ほとんど参加している娘は

いつの間にか認知してもらえました

 

 

 



 

推しに会える、

推しに認知してもらえるって

すごく嬉しいこと

 

 

 



 

推しを通して

同年代のお友達の輪が広がり

楽しそうに話している娘の姿を見て

 

 



いつの間にか

私自身も幸せな気持ちになっていました。

 

 

 

 

ちょうど反抗期であろうこの時期に

娘と沢山お出かけできることは

 


 

私の人生において

一番幸せなことであり

生きがいとなっていて





親子共々

感謝の気持ちでいっぱいなのです









笑いあり、涙ありの

1周年記念ライブ





地雷チャン、シイナナルミちゃん


幸せなひとときを

ほんっっとうに

ありがとうございましたラブラブ 

 




これからも

全力で応援していきますびっくりマーク

 

 



✨️美容師考案 ✨️

絡まらない ゴム跡がつきにくい 頭が痛くない 

ヘアゴム アンニュ 




今回お試ししたのは

髪のプロがお悩み解決のために

考案したヘアゴムラブ

アンニュシリーズは累計販売個数145万本を突破びっくり





仕事柄、一日の大半は

髪を結んでいますが




こちらのヘアゴムに変えたところ

締め付け感が強くなく

夜までストレスフリーで

過ごすことができました






なんとこちらのヘアゴムは

ハンドメイドびっくりマーク





丁寧に編み込んだゴムの自然なデコボコは

「きゅっ」と結んでも絡まりにくくて

「するっ」とはずせるため




結び跡もつきにくく

髪の毛へのダメージか少ない

きれいな髪を保つことができますラブラブ





全18色もあるカラーラインナップで

好きな色を選べるのも嬉しい♡

イベントバナー

 



髪の毛を結ぶ機会が多い方は

是非チェックしてみてくださいねラブラブ