関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 


  

クーポンでお得



 

 

 

 

 

こんにちは✨

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

 




「午前中から

子供と出かける用事があるので

23日は休みにして欲しい。



だけど、どうしても人が居なければ

夜勤明けでもいいです」



と上司にお願いした勤務希望。







上司が組んだ勤務は


22日→夜勤

23日→明け

24日→夜勤

25日→明け


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり






よりにもよって

朝から晩まで

出かけなきゃならないこの日に





運悪く連続夜勤真顔








上司は、全力で育児を手伝ってくれる

旦那がいるからね



ぜっっっったいに

母子家庭の辛さは分からないだろう







まぁ所詮

私たち看護師は

ただの駒でしかないから






上司からしたら

23日、希望通り優先して空けてあげたんだから

文句は言うなよって



きっと思ってるんだろうな。











あーあ、今日は

夜勤が終わってから

急いでお出かけして




一瞬も休まずに動き回って

帰宅は23時を過ぎそうえーん






どんなに寝不足で

疲れていても




子供とのお出かけを

1番優先にしたい私。





身体は死ぬほどしんどいが



今日という日は

二度とこないから



一緒にお出かけが出来て

本当によかったニコニコ











ちょっとね、

今日はどうしてもドリンクを一杯

選ばなくちゃいけなくて



迷わず選びましたよ


プレミアムモルツ




くぅ〜っ

身体に沁みるよだれ







お風呂上がりに髪を乾かす前に使用する

洗い流さないトリートメント


ラサーナプレミオールヘアエッセンス



今回お試ししたこちらの

ヘアエッセンスは


繰り返すカラーリングやパーマによる髪の傷みや

年齢を重ねることによる髪の水分量や皮脂量の減少からなるうねりやパサつきでお悩みの方におすすめ



天然精油とその他香料をブレンドした

アロマティックフローラルのいい香り〜ラブラブ



職場の歓送迎会へ行く前に使ってみたら

周りから良い匂いがするねと褒められました

まるで香水のようで癒されるラブ






洗髪後お風呂から上がって髪を乾かす前に使用することで、髪内部と外側を補修して潤いや美髪成分を閉じ込める


アウトバストリートメント🛀




濡れた髪につけることで

少量でも髪全体になじみ髪に残っている水分を閉じ込めて、しっとり潤いに満ちた髪に仕上げてくれるだけでなく





PM2.5や花粉、排気ガス等大気中の有害物質から髪を保護する「アンチポリューション対応」にも効果的びっくりマーク


花粉が気になり始める時期に

「予防型」アプローチをしませんかおねがい




お買い物マラソン期間中は

10%OFFクーポンでお得にご購入いただけます


イベントバナー

  


是非チェックしてみてくださいねラブラブ



✨在庫一掃価格✨

値下げ価格から
さらに半額
おねがい

右矢印クーポンはこちらから


250円ダウン




母の日ギフトは
値上げ前にびっくりマーク