関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 







こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡






昨日まで

楽天スーパーセールのブログに

御付き合いいただき


本当にありがとうございました。



ブログがいつもより

頻更新ではありましたが



チラッと私のブログを読んでくださった方が

いつもよりお得に

満足のいくお買い物が出来ていたら嬉しいなと思っていましたニコニコ



御付き合いいただき

感謝感謝です。






さて、そんな私は昨日



人生初の叙々苑へ


夜勤明けからの叙々苑だったので

携帯を見る時間が無くブログはほぼ予約投稿よだれ







私の父が、

孫の高校合格祝いと

お誕生日のお祝いを兼ねて叙々苑を予約。







私が通常メニューの値段に怖気付いて

ランチを注文しようとしたら





父が、


ランチではなく通常メニューから

好きなお肉を好きなだけ頼んでいいよ👍🏻


と言ってくれたので




遠慮なく注文させてもらいましたデレデレ




タン塩3点盛り

¥5,700円

こんなにトロける牛タンは初めて




厳選3点盛り

¥7,800円

信じられない…肉汁がサッパリしていて

飲みものみたい




牛ホルモン3点盛り

¥2,900円


レバー厚切り塩焼き

¥1,400円

柔らかい、臭みない、新鮮の三重奏



上ハラミ焼き

¥3,600円

口に入れた瞬間に溶けた…あれ、いま肉食べたっけ




ユッケ

¥2,800円

あと10個は食べれそうなくらいトロける~





生ビールは1杯950円。

あまりにお肉が美味すぎて

お酒が進み


4杯も飲んでしまいました🍻

私の飲みもの代だけて3,800円(⊙д⊙)






これ以外にも、

ロースやサラダ、キムチ盛り合わせなどなど

とにかく自由に注文して


お腹いっぱい😋






トイレに行っている間に

お会計を済ませてくれていた父に





恐る恐る

総額を聞いてみたら



約4万円💵


ひぇー!!



想像以上のお値段に

絶句しました…






父は


こうやって美味しいものを


孫や娘に好きなだけ

食べさせてあげられることが嬉しい


現役で仕事をしてきて良かった…


とポツリ。






父の思いにジーンと心が温かくなり

私は泣きそうになりながら

今でも思い出すと泣けてくる





感謝の気持ちを伝え

別れ際には

子供達と私と父でハイタッチ🫸🫷✨️






色々な意味で

人生で1番美味しい焼肉を食べた日であり

絶対に忘れられない


大切な大切な1日となりました。






どんな時も

1番傍で支えてくれる父には

感謝以上の言葉が見つかりません




御年73歳の父が生きている間に

できる限り恩返しが出来るよう





仕事も育児も

頑張っていこうと改めて感じた

そんな1日でした





ありがとうお父さん