関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン

 








こんにちは✨



いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ




♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



今年73歳になる父。


勤続50年以上

1度も辞めることなく

今も働いています





まだバリバリの現役時代は

月収100万円以上稼いでいましたが


今はかなり仕事をセーブしていて

週4日の出勤。





そんな父をもつ私は

幼い頃からずっと


お父さんの職業は会社員だよ


と詳細を秘密にされて

育ってきました。










先日無事に

不登校娘の高校受験を終え

結果は合格


応援してくださった皆様

ありがとうございました泣くうさぎ






父がさっそく

合格祝いをしようと言ってくれたので



都合の付く日にちだけ伝えたところ

帰ってきたLINEをみて衝撃を受ける。






え!!


じょ、叙々苑⁉️








非常にありがたいのですが、


仕事をセーブしている中

こんな贅沢をさせてもらうのは申し訳ないと


慌てて父に電話をすると




○○ちゃん(不登校娘)が

前に叙々苑に行ってみたいと言ってたから

連れて行ってあげたくてウインク




と。




確かに、いつか1回は行ってみたいね、と

家族で集まった時に言ってたような😂






73歳にもなって

合格祝いで叙々苑に連れて行ってくれる


現在年収800万円の父が

カッコイイなと思った反面





私も同じ歳になった時

孫を叙々苑に連れて行ってあげられる

カッコイイおばあちゃんに

なれるのだろうかと、、


不安な気持ちにもなりました。






そんな父の職業は

金融系。


大人になって

初めて会社名を教えて貰いましたが


決して悪徳な会社ではなく

至って普通の会社。




今でこそ法律が出来、

悪徳な金融系は排除されていますが






一昔前は

どこの金融系も悪いイメージしかなくて

風当たりが強かったに違いない。





時代の流れに負けず

ここまで必死に会社を支えてきた父には



感謝以上の言葉が

見つかりません泣くうさぎ


本当にありがとう。





------追伸-----




叙々苑については


遠慮したら逆におじいちゃんに失礼だから

焼肉をお腹いっぱいに食べよう!!



と子供達には伝えましたキョロキョロ







「花王から商品提供を頂きました」


 





DEWはカネボウ化粧品が


1981年から続けている

ヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランド飛び出すハート





DEWのコンセプトは

「美フォルム※ケア」


まじかるクラウン使うたび、ハリ弾力を与える

まじかるクラウンさらに印象まで美しく整える


※キメの形が美しい状態

 


濃密なトロッとした化粧水とクリームは






顔にのせるとスーッと広がり

肌表面でぴったり密着してうるおいが続く

保水膜に



化粧水だけでもすごくもっちり飛び出すハート




なじませたあとも

肌に潤いあって感動しましたラブラブ



気になる方は

是非チェックしてみてくださいね


イベントバナー

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼