関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


 







こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ





♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


7777円以上で半額

右矢印クーポンはこちら

福袋も対象です乙女のトキメキ











2024年1月1日

イオンの初売りに参戦




私がずーっと狙っていたのは

詰め放題✨







いつも元旦は仕事のことが殆どで
初売りに参加できるのは初めて笑い泣き









嬉し過ぎて
UNIQLO✖️マリメッコと
銀だこ福袋の整理券に並ぶ所から
私の1日が始まりました


マリメッコは

後ほどレポします









次に挑んだのは


ブルボンプチと同じくらい

もの凄い人だかりが出来ていた



お野菜

詰め放題プレゼント


¥324円








先程のブルボンプチの要領で

黙々と野菜を袋に詰めた結果…






小さな袋に

(伸びない素材)






なんと

人参…10本

玉ねぎ…5個

じゃがいも…5個

合計20個




えーっ


す、凄すぎる‼️




詰めている時は

無我夢中だったので


一体どのくらい入れられたのか

全く分からず。





自宅に帰ってきてから

予想以上の個数に



またまた

唖然…




こんな状態でレジに持って行きました








肉じゃが、カレー、ポトフなどなど

手抜き料理が作り放題の




元日イオン詰め放題!!


こんなに楽しいイベントを

毎年していたなんて


最高すぎる✨





看護師になってから

元旦は仕事しかしていなかったので

お正月気分を存分に味わえて

幸せでしたデレデレ






ではでは

2024年も皆様にとって

幸せの多い1年となりますようにプレゼント






右矢印訳あり50%OFFはこちら