関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中3女子…小児慢性特定疾患&不登校
中1男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン


 




✨争奪戦の福袋✨
1/1  0:00から
販売開始



コンバースも選べるポーンメラメラ

赤字企画- ̗̀🎁 ̖́-


ホカロン靴下
プレゼントにも喜ばれまハート





こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ





♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


7777円以上で半額

右矢印クーポンはこちら

福袋も対象です乙女のトキメキ











2024年1月1日

イオンの初売りに参戦




私がずーっと狙っていたのは

詰め放題✨




いつも元旦は仕事のことが殆どで
初売りに参加できるのは初めて笑い泣き









嬉し過ぎて
UNIQLO✖️マリメッコと
銀だこ福袋の整理券に並ぶ所から
私の1日が始まりました


マリメッコは

後ほどレポします









まず挑んだのは

もの凄い人だかりが出来ていた



ブルボンプチの

詰め放題プレゼント


¥1,100円





初めてなので

どうしたらいいか分からずにいると




隣のオバサンがコツを教えてくれました




オバサン(師匠)のアドバイス通りに

黙々とプチを袋に詰めると…






こんな小さな袋に






なんと

合計30個



し、信じられない‼️




詰めている時は

無我夢中だったので


一体どのくらい入れられたのか

全く分からず。





自宅に帰ってきてから

予想以上の個数に

唖然…











初体験だった元日イオンの初売り


こんなに楽しいイベントを

毎年していたなんて


最高すぎる✨






プチの詰め放題に満足して

帰ろうとしたら



もう1箇所人だかりが出来ている

詰め放題があったので



ついつい参加しちゃったのは

また次のブログで照れ









ではでは

2024年も皆様にとって

幸せの多い1年となりますようにプレゼント






右矢印訳あり50%OFFはこちら