関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中2女子…小児慢性特定疾患&不登校
小6男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン




6/12  9:59まで

24時間限定目玉アイテム



イベントバナー

 












おはよう御座います✨






いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ





現在

楽天トラベルで夏の旅行を検討中




大好きなブロ友のとらちゃんさんが

現在沖縄旅行中とのこと



穴場スポットって一体どこなの⁉️

GWなのに全く混み合っていないし

めっちゃここ行きたいラブラブ










♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡








昨日後輩が



めっちゃ美味いドーナツがあるから

お子さんと食べてみてくださいちゅーラブラブ






と言って

ミスドのドーナツを6個もくれました

いつも優しくしてくれてありがとう










自宅に帰って箱を開けると





何だか

見たことのないドーナツが!!












ひとまず

皿に出してみると




何これびっくり








美味しそう

















初めて見たドーナツ🍩

割とミスドの新作はチェックしているけど


このドーナツっていつ発売したの❓










気になって

後輩に聞いてみたところ










え!?

遭遇できたら

ラッキーってこと⁉️爆笑







感動しすぎて
ミスドのメニューをもう一度みたけど



やっぱり
載ってない‼️










感動したので

一体このドーナツがどれだけ美味いのかを

解説していきますちゅー











このドーナツの名前は






ホイップ&

カスタードファッション


テイクアウト:183円
イートイン:187円










オールドファッションを半分に切って

間にカスタードクリームを挟み

さらにホイップクリームをのせ




切り口をチョコで

コーティングしてありますラブラブ







熱量:375 kcal

重量:95g


出ました久々のスケール爆笑









オールドファッションの間に

生クリーム・カスタードクリームが

入っているので









結構甘めで

ずっしりとしており

食べ応えがありましたちゅー










しかも


どこから食べても

ホイップ、カスタードクリーム、チョコレートのどれかが必ず口に入ってくるので

とっても幸せな気分になりますラブラブ





豪華なドーナツ‼️









昔から販売されている

オールドファッションは

甘さ控えめなので






単品だといくらでも食べられちゃうくらい

あっさりとしていますよね🍩







そんなオールドファッションに

ホイップ&カスタード&チョコレートを追加したなんて







考えた方

天才すぎる💕







今までありそうでなかった



ホイップ&

カスタードファッション






メニューに載っていないドーナツは

「ファンシードーナツ」と呼ばれていて







これらの商品は


食材の廃棄を少しでも減らすことを目的として販売しているとのこと✨





出会えたらラッキーな

裏メニュー🍩







見かけたら

即購入をおすすめします笑い泣きラブラブ




後輩からの思いがけないお裾分けで

幸せな気分になりました



いつもありがとう!!



イベントバナー

 



5/9   20:00から
楽天お買い物マラソン

開始2時間限定

50%OFFラブラブ


母の日ギフト

3373円→1686円ポーン




オリーブ豚1kg
3980円→1990円気づき

美味しそうラブラブ


48%OFFからの半額
12490円→3245円ポーンハッ

絶対欲しい‼️






暑い夏に向けて

おすすめの
ウォーターサーバー
下矢印下矢印下矢印