関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
中2女子…小児慢性特定疾患&不登校
小6男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン







こんにちは✨




いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)




とっても励みになっていますラブラブ







♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡







今日は

ウォーターサーバについて✨️





先日

PR案件で

ウォーターサーバーをお試ししましたが





あまりに神家電すぎて

自宅に2台設置デレデレ








今回のブログは

PR案件でも企業からお金を貰うでもなく






あまりに良すぎた

ウォーターサーバーを




ただただ

皆様にお伝えしたくてブログを書きました乙女のトキメキ








今回私が実際に使った

ウォーターサーバーは






ピュアライフという機種で

去年の12月に新発売したばかり







元々おぎゃこさんもこちらの会社の

ウォーターサーバーを使っていて

気になっていました






私がこちらのウォーターサーバーを

選んだ理由は





その.1



定額制でいくらでも

冷たい水が飲み放題

え!?1日110円よだれ



 

タンク宅配型の
ウォーターサーバーを利用した時には
1ヶ月に7〜8000円支払っていただけでなく


欲しいタイミングですぐに水が届かず
非常に不便さを感じていました




私が今回契約したのは

1.ピュアライフ→3300円/月
2.アイコン→4400円/月


こちらはアイコンという水道直結型の場合





ピュアライフ&アイコンは水道水を
美味しい水(冷水・常温・熱量)に変えてくれる優れもの



かかる費用は
サーバーレンタル代と電気代のみ✨





その.2


コンパクトで場所を取らない








スタイリッシュなデザインなので

違和感なく部屋に馴染む





ちなみに
我が家の台所に
アイコン(水道直結型)を置いた図


おぎゃこさんも同じく

水道直結型を愛用しています


幅18cmなら何処にでも置けちゃいますね✨

お洒落なデザイン!




後ろからみてもシンプルで
水道に繋げたチューブは丸出しにならぬよう
綺麗に目張りしてくれます






我が家は料理などで
沢山水を使えるよう

水道直結型→台所に設置
給水型→2階へ





その.3


キンキンに冷えた水が飲める
92℃の熱いお湯が出る





自宅の水道にも浄水器が付いていますが
出てくる水は生ぬるい悲しい



キンッキンに冷えた水が大好きな私は
わざわざペットボトルの水を買って
冷やして飲んでいました真顔






めんどくさがりなので
カップラーメンを食べる時も
お湯を沸かす手間を省きたい!!


何回かカップラーメンを食べていますが

バリカタにならずちゃんと美味しいカップラーメンが

出来上がりますキラキラ






とにかく毎日時間との勝負!!
一台あるだけで時間の節約になるのです




その.4


まさかまさかの

ビッグキャンペーン‼️




今回

あまりにウォーターサーバーが

気に入ってしまい

担当のお兄さんに契約したい旨を伝えたところ






実は…

お友達紹介キャンペーンが

あるんですよ




と教えてくれました







毎日仕事と家の往復ばかりで

周りにお友達がほぼいないももっち…






はっ‼️




ここに居るじゃないですか







いつも

私を励まして元気をくれる


読者さんが‼️





 
 
会ったことも
見たこともないけれど

本当に皆様からいつも元気もらってるし
私の大切なお友達だと思ってるんです
 
 
 
 
 
だから、





リアルに会ったことがない読者さんでも


紹介キャンペーンを受けることができるのか

確認したんです

 

 




そしたら

全然出来ますよって





お名前や何処に住んでいるか分からなくても

お友達キャンペーンできるんですって泣くうさぎ

 






よかった‼️


 
 


で、
もし契約したら
選べる特典が3つあって





①炭酸水サーバープレゼント
ドリンクメイト スターターセット






②カタログギフト





③どのウォータースタンドを

選んでも1ヶ月無料‼️








すごーぃ‼️


どれか1つ必ず貰えるなんて
嬉しすぎる







PR案件からの申込みより

紹介コードを入力して
お申し込みしたほうが絶対にお得✨



読者さんに無理やりすすめて
お金欲しいとか
なにか欲しいなんて

全く思っていなくて






ただ
このウォータースタンドが
すごく便利だと言う事を
伝えたいだけなのです




使ってみたいなと思った方は



ももっちの紹介コードを
000774807


フリーダイヤル

に電話して伝えれば
迅速に対応して貰えます

営業時間
9:00〜18:00
 


お電話が抵抗ある方は
こちらのリンクからでも
スムーズに進めます
下矢印下矢印下矢印





ちなみに
誰から連絡きたとか
何処に住んでる方など




わたしには一切連絡が来ませんので
ご安心ください✨
 
 





今回私が契約したのは

ピュアライフとアイコン



どちらも設置費無料!



リンクから
お電話も出来るし
スタッフに相談することもできます







リンクからお申込みされる方は

お申込みコードをここに入力してから

進むと



特典が必ず貰えます!







我が家の保護ぬっこ5匹も

水を注ぐ音が聞こえると

みんにゃ走ってきます






美味しいお水に敏感なぬっこが

こんなに飲みたがるなんて凄すぎる✨




冷たくて美味しいお水を飲んで

夏を乗り切りましょう!