初めまして
うさぎのぬいぐるみ
お得情報を駆使しつつ
生活費を節約びっくりマーク
貯金1000万円を目指す2児mamaの
ももち🍑です看板持ち

初めましての方はこちら右矢印自己紹介
(2022年1月  自己紹介更新しました)




ドキドキおすすめドキドキ

カネ吉
惣菜おまかせセット

1400円!!

12袋で1400円
数量限定です!!








アメトピ速報1位になりました
下矢印下矢印下矢印下矢印






中学1年生の娘と一緒に
行ってきました

ドンキホーテ🐧


目的は地球グミ🌏


ほーんと大好きだよねニヤニヤ

(結局売り切れて買えなかったんだけどさ)



店内ぐるぐる回ってたら


むむ?






なにこれ

初めて見た〜!!





私、トムヤムクン大好き
だから即購入ドキドキゲラゲラ




税込¥279円

まさに大人のかっぱえびせん





頭の中
トムヤムクンでいっぱいに
なりながら帰宅ニヒヒ





中を開けると


ん〜トムヤムクンの
スパイシーないい香りもぐもぐ





でた〜

お菓子の封開けると
思ったより少ないやつびっくり


けど気にしないちゅー







いただきま〜すラブラブ






!!
結構ピリ辛



やめられない音譜
止まらない音譜

かっぱえびせん



の歌の通り
美味しすぎて
あっという間に完食!!



最後の底に残っていた粉!!



中毒性のある
スパイスラブラブ


この味付けのクオリティの高さと
スパイスの粉の旨さ

やみつき〜照れ




あと生茶!!

2L✖️6本で500円


さすが安さの殿堂!!

2ケース買ったけど
重かった!!







また買いにいこ〜っ


気になった方

ドンキホーテに急げ〜ドキドキ














🦀カニ🦀
まとめ買いで最大
2000円offクーポン






1人で頑張る私の強い味方
Oisix
今なら期間限定
ハロウィンメニューあり


可愛すぎるよ〜💗






10月31日まで!!
今ワラウを始めると
お得🉐

ポイ活ならワラウ

毎月20日のウエル活に向けて
ポイント貯めてます!!
節約0円生活頑張るぞ



皆さんにとって今日が
素敵な1日に
なりますように
ラブラブ