政治に興味関心を」 石丸氏が公約発表―都知事選:時事ドットコム

 

 

 

 

 

 

 

以前から支持者が未成年者を政治利用していましたが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに公認団体がやりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全目次】ザイム真理教 / 森永卓郎【・もくじ・評価感想 ...

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

恐ろしき緊縮財政がはじまる – 川崎市議会議員 三宅隆介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも選挙屋の藤川が、分かってやらせたってことだろうな。

もし推測が当たっていたなら、安芸高田市から「イシマル」真理教の布教活動

 

 

本格的に名前を売り出すための、大事な選挙だったわけで

そりゃここぞとばかり、大金を投入している。

 

 

女児を使うのは使い古された手、よく左翼の人がやる

効果があるので、繰り返し使用される。

 

 

しかし公選法違反、「維新スピリッツ」ならともかく

左翼が激強の沖縄でさえ、ここまで堂々と選挙違反はやらない。

 

 

せいぜい事前運動ぐらいで、双方が選挙違反だぁ~と非難するぐらいなのだが

「維新スピリッツ」にかかると、法律違反どころか犯罪に躊躇いがない。

 

 

選管の人たちも警察も困ったろうね。

バックに大物がいるので、取り締まれない。

 

 

おそらく次の、石丸伸二の選挙は、もっとすごいことになるだろう。

 

 

怖いもの見たさは、ちょっとあるけど

法律なんか堂々と破って当選してしまうんだろなと考えると、お先真っ暗

 

 

 

石丸伸二のバックにいる欲の皮の突っ張った老人連中は

日本や国民のことなんか、これっぽちも考えていない。

 

 

まともな経済議論も行われず、緊縮財政はどんどん進み

我が国と日本国民の大半は、まだまだ貧乏になってしまう。