6周年特設サイト公開のお知らせ | プリンセスコネクト!Re:Dive ...

 

 

 

 

最近、プリコネってやばいんじゃないのって気がしている。

ウチのクランは、現在、700位台前半まで落ちちゃった。

 

 

先月は、500位台後半で、これぐらいのクランの人数は

どうなってんだろうな~と観察

 

 

 

その前が2か月連続で、400位台だったから

たぶんその順位帯以上なら、人はそこそこ集まるはず

 

 

500位台のクランの人数は、どうなってんだべと

自分のクランのご近所さんをチェック

 

 

30人が満員なのに、けっこう空いている。

マジ、これじゃウチも2人少ないのに

 

 

これじゃあ、人来てくれないんじゃあと思っていたら

直前に、1人来てくれて、29人でクラバトを戦う。

 

 

うほ~、こりゃ今回はちびしいど~と思っていると

案の定、700位台突入

 

 

まあ、前はいっつもこれぐらいだったから

順位は気になんないんだけど、この順位帯のクランって

 

 

人集まるのかなと思って、よく観察してみると

30人いてはるところなんて、ほぼない。

 

 

ウチは、今月何人か、また止めはったので

現在、26人という悲惨な状況

 

 

400位台の時、リーダーがクラバト直前に1人切ったので、29人

あ~それ、やばいんじゃあと思っていたら、案の定

 

 

500位台後半になってしまい、おまけに引退する人まで出る始末

今月は、もっと厳しいなぁと思ってたら、700位台

 

 

今おそらく1000位以内のクランには

誰でも入れるかもしんない。

 

 

そのくらい人が逃げている状況

そりゃ、ま、2年以上給料がどんどん下がっているんだから、当然か

 

 

かくいう自分も、スタミナパックを買って

深域クエの回数回復の周回も、たぶんそろそろ止める。

 

 

こういう経済状況で、ガチャはどんどん引かせ

その他もろもろ課金圧を上げたのは、愚策としか思えないんだよなぁ

 

 

だって、みんニャーお金がないんだもの

 

 

 

 

 

 

プリコネR】5.5周年生放送の情報まとめ【プリンセスコネクト ...