こんだけうまくまとめられるなんて、凄すぎ。

この才能、もったいないな。

 

 

郵政民営化だけでも、結構、本を読まないと理解できないが、

これだと、一瞬。

 

不良債権処理も、経済に関する知識がないと、

理解されにくいが、これだと一発。

 

 

映像の威力は、凄い。

 

 

この動画の元は、室伏謙一さんと城内議員の対談動画。

 

 

 

こちらが、郵政民営化

 

 

 

 

こっちは、緊縮財政。

 

 

 

室伏さんは、元官僚で、頭キレッキレ。

ほんまに頭のいい人は、凄いなといつも感心させられる。

 

 

城内議員は、郵政民営化騒動から、

ずっと生き残っている、選挙にめっちゃ強いらしい。

 

 

彼の周囲や、地元の選挙民は、よく分かっているのだろう。

こういう人がいると、選挙も楽である。

 

まあとりあえず彼に投票すれば、いいのだから。