今月、確か二回目の休日。

とはいえ、ボケーと終日過ごすわけにいかない。



病院、洗濯、税金や健康保険の支払いなど、

休みがきたら、片付けることを片付けないと社会人じゃない。



まずは、病院に行って、診察券を出して、

そっこうで、コインランドリーに洗濯物を投げ込む。


また病院にとって帰し、診察を受ける。


ここんところ、忙しかったので、カナリ疲れています。

睡眠もなかなかちゃんととれないッス、

と打ち明ける。


マイスリーで睡眠状態に入っても、脳は強制的に

休んでくれているわけではないとのこと。

脳のどこかが緊張感を保ったままなのでは、

教えてもらい、最近の体調に納得がいった。


これからは、少し楽になるので、

いつもと同様の処方箋を出してもらう。


んで、マンションに戻って、シャワーを浴びて、

コインランドリーに向かい、乾燥機に洗濯物をぶちこむ。


んで、飯を食いに行って、役所に向かう。



国民健康保険と市県民税を滞納しまくっていたくせに、

偉そうに、一括で支払います、(゙ `-´)/

と豪気なところを見せて、有難うございます

という言葉をもらっちゃう。


よし、国民の義務を果たしたぞ、

オレは、タックスペイヤーだ、と心の中で叫んで、

洗濯物の回収に向かう。


マンションの汚い部屋に、洗濯物をぶちまけて、

ウキョーとたまりにたまったストレスを、

パチ屋にぶつけに向かう。


そしてそのまま、晩飯も食わずに遊ばさせてもらう。

なんて休日らしい休日なんだ、ベイビー。