う~ん、どうもムズイ相場やな。

アメリカとくらべると、日本株は今年に入ってのパフォーマンスが悪すぎる。

売りの主体は信託銀行でこの数ヶ月ずーっと売ってばかりいる。

新興からの資金の引き方はカナリだ。


やはり、頼みは外人しかないのかな。

東証一部は調整に入るだろうから、新興に活気がでるには

外人買いで提灯つけてもらわないとなあ。

ずいぶん割安のものも増えたと思うんだけど、

ケサーンが出揃って信用してもらわないとだめかな。

アラブも日本の新興市場に詳しいらしいから、今拾っているのは

案外アラブの方たちかもしれない。


とりあえず、仕掛けが早そうな9470と8340を監視しとこかな。

ハヤク仕掛けて頂戴\(*`∧´)/