📅 カレンダーの紹介

 

ネズミさんたちと

2020年を過ごしていただければ嬉しいです。🐭ラブラブ

2020年  月埜灯カレンダー【月のあかり】 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

日曜日キリンビール神戸工場見学ツアーに行ってきました。

 

 

幸せな眺め。酔っ払い

 

ランチも美味しかった。ナイフとフォーク

VIPルームでいただきました。

 

 

ランチの後は スコッチウイスキーのお勉強。

 

 

ちょっとした事で 香りが変わったり

スモーキーな香りが広がったり

フルーティーになったり

口当たりが変わったり。

驚きの体験でした。

 

スコッチウイスキーの歴史なんかも教わりながらのテイスティングはてなマークは楽しかったです。

 

ウイスキーは 苦手だったんだけど

ちょっと 始めてみようかな。ロックグラス

 

主催してくださったのは 

三宮の Bar_andanteさん。