【キリンビール神戸工場見学バスツアー】



昨日は秋の特別企画として
お客様と一緒に
キリンビール神戸工場へと
見学に行ってまいりました





過去に神戸工場でのカクテルセミナーの
講師として参加させて頂いて以来
神戸工場の皆様にはお世話になっていて
その御礼も兼ねて今回のツアーを
企画しました




沢山のお客様にご参加頂き
見学 食事 ウイスキーセミナーと
とても充実した 楽しい一日となりました
参加くださいましたお客様
本当にありがとうございました












ツアー終了後も
お店で二次会を行いましたが
沢山の方に来て頂き
普段とは違った雰囲気の中
笑顔溢れる楽しい会となりました



また来年も“大人の遠足”企画したいと思います
今回 参加出来なかったお客様にも
是非参加して頂きたいと思います
よろしくお願い致します



バー アンダンテ
本日10月7日(月)はお休み致します
またのお越しをお待ちしております




Bar Andante
神戸市中央区下山手通2-12-21 
生田ソシアルビル1階C号室 
TEL 078-332-5250

#bar #cocktail #beer #whisky
#barandante #barandantekobe
#kirin #kirinbeer #kirinbeerpark
#キリンビール #キリンビール神戸工場
#一番搾り #キリンビアパーク神戸
#バーアンダンテ #神戸バー #三宮バー