書道作品の展示をしていますよ! | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちはニコニコ
 
カルチャー受付ですルンルン
私、まさかの連続更新です!拍手
 
昨日はこちらの展示の準備をしていましたウインク
 
カルチャータウン稲沢には現在書道の先生が3名いらっしゃいますダルマ
 
月曜・火曜 たのしいこども書道教室
 
水曜・金曜・土曜 文野書道教室(こども・大人)
 
木曜 かきかた教室 大人書遊
 
こちらの生徒様に作品をお願いして、なかなか迫力のある展示になりましたよキラキラ
 
 
たのしいこども書道教室の生徒様の作品①

 

右側 たのしいこども書道教室生徒様作品②

左側 文野書道教室生徒様作品①

 

 

文野書道教室生徒様作品②

 

 

image

 

文野書道教室生徒様作品③

 

image

 

大人書遊・子どもかきかた教室生徒様作品①

image

 

大人書遊・こどもかきかた教室生徒様作品②

 

image

 

2/5~2/11(16時まで)展示していますので、お近くに来た際は見に来てくださいね爆  笑