プログラムできました❤ | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちは爆  笑キラキラ
 
朝晩は寒くなったし、秋だな~って感じですね照れ
 
今日はプログラムが完成したので、そちらのお知らせですラブラブラブラブ
 
 

 

こちら!!

 

時間は目安なので、すごくスムーズにいってしまえば早まる事もあります。

そのあたりはご了承くださいアセアセ

 

 

 

プログラムには載っていませんが、最後に来年度からスタートするオカリナ教室の演奏もあります。

他の教室の生徒さんがPRのお手伝いに来てくれるんです流れ星

 

オカリナの音ってどんなのでしょう??

私は聴いた事がないので、楽しみです爆  笑

オカリナといえば、…鬼太郎??…トトロ??

 

 

みなさん、ぜひ 11/4(日) はリーフウォーク稲沢へキラキラ

1階のジョーシンさん横で発表会しますカラオケ音符

 

スタッフも全員集合出勤してますので、お気軽に声かけてくださいね爆  笑

 

また、11月末まで入会金1,000円キャンペーンもやってます拍手

お問合せもお待ちしております電話 0587-34-5620