彫紙(ちょうし)アート講座 | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちはニコニコ
カルチャータウン稲沢受付です花火
 
梅雨入りしましたね傘
 
昨日は1日中雨だったので、親子で黙々とスーパーの袋とビニール紐でパラシュートを作っていましたバイキンくん
今日は晴れたので、セイハ英語学院に通ったのち、広場で自転車の安定した立ち漕ぎの練習をするそうですチーン
子どもの元気…恐るべしゲッソリ
 
家で工作も楽しいんだけどなぁ・・・ニコニコ
集中して作業するほうが好きな私は、こちらの彫紙アート講座は気になる存在ですキョロキョロひまわり
 
今まで1DAY講座でしかなかった講座なんですが、6月から通常講座としてスタートしますキラキラ
 
「彫紙(ちょうし)アート講座」
 
ダルマ第1・3 水曜日  10:30~12:30
ダルマお月謝  4,320円
ダルマ教材費   100円~ 
 
ダルマ体験費  1,000円   体験教材費  1,000円

 

 

{1A5F0240-35C7-4410-9F3C-BDCA7E0C45F4}
 
紙を重ねてアートナイフで彫り出す日本発祥のアートです。
彫紙アートを基礎から学び、新しい趣味にしてみませんか?
日本彫紙アート協会の資格も取得可能です!
 
 
 
1DAY講座を受講された方に感想を聞いてみたところ、
 
たまには集中するのも気持ちがいい! ボケ防止になるかなぁ口笛 ステキな作品になったから玄関に飾ろうと思う!
 
なんて声が色々とありましたOK
 
 
カルチャーの受付をしていると、大人になっても趣味があっていろんな事やってる人って良いなぁって思います。
今月スタートの講座なので、みんな初対面!
ぜひ、この機会にずっと続けられる趣味を見つけてみませんか?
 
 
お問合せお待ちしております照れ
電話0587-34-5620