ルルベちゃん™❤バッグチャーム | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちはニコニコルンルン
カルチャー受付ですキラキラ
 
今日もお天気良いですね晴れ
お外は暑いんだろうなぁ。。
きっと、うちの息子はパパと昨日納車した自転車で練習をしているでしょううずまき
BMXスクールに入りたいと言ってたけど、なんてアクティブな発想なんだろう・・・ガーン
母には未知の世界です笑い泣き
 
 
私は可愛いものが好きなので、こちら興味ありですラブ↓↓↓
 
 
 
1DAY講座照れ
「ルルベちゃん™バッグチャーム」
 
{C90B5E12-0B3B-46BF-A7B5-03294BA97BCE}
 
SNSを中心に大人気のルルベちゃん™。
針と糸を使わずに作れるので、手芸が苦手な方でも簡単に作れます!
 

ピンクハート開催日  6/13(水)10:30~12:30

ピンクハート受講費  1,620円

ピンクハート教材費  4,320円

ピンクハート持ち物  グルーガン(透明グル―)

 

 

ルルベちゃん™、可愛いですよね爆  笑

これは、プレゼントしたら喜ばれそうラブもちろん、自分で使っても大満足キラキラ

ご興味ある方は、ぜひお申込みをちょうちょ

 

お待ちしておりますニコニコ

電話0587-34-5620