1DAY講座 親子で運動能力アップ教室 | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちは照れ
カルチャータウン稲沢受付ですひまわり
 
今日も暑いですねぇ…
わたくし、昨日は息子と公園にて本気の水遊びをしまして、、
いい年した大人が全身ずぶ濡れで公園から歩いて帰宅という事がありました滝汗
子どもは大人相手に容赦なしです笑い泣き
 
お天気が良いとお外遊びも楽しいですよねニコニコ
 
 
でも、今日はこちらもオススメさせてください拍手
 
 
 
「親子で運動能力アップ教室」
 
マット、跳び箱、鉄棒など、幼稚園や保育園で行う運動遊びを一足先に体験しよう!
 
飛行機日時 6/22(金) 7/13(金) 10:30~11:30
飛行機費用 各 1,500円
飛行機対象 来年度入園予定の2.3歳児と保護者。
 
 
{FAB50A4B-3B7D-4F9A-96A4-1419CF84668F}
 
息子が幼稚園に入園するまでは毎日公園・・・
朝~昼、夕方~夜の1日2回の公園活動。
懐かしいなぁ・・・
あの時の私にこの講座の存在を教えてあげたいえーん
 
公園のヌシのような生活をしているお母さん、子どもと何して遊んだらいいのか分からないお母さん、公園や児童館ばかりで気分転換したいお母さん、、、
いろいろいますよねグラサン
 
毎年人気のこちらの講座爆  笑
本当に本当にオススメですキラキラ
皆さん、一度受けると必ず常連さんになってくれるんですよラブラブ
子ども達も楽しかった~乙女のトキメキってニコニコで帰って、家で昼寝をするそうですzzz←重要ポイントです
 
 
ご興味ありましたら、是非!
お問合せくださいハート
 
お待ちしております照れおいで
電話0587-34-5620