作品展示してます! | カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

カルチャータウン稲沢校のスタッフブログ

リーフウォーク稲沢にある「カルチャータウン」スタッフのBLOGです。

こんにちはちょうちょ
お久しぶりです!カルチャータウン稲沢受付ですキラキラ
すっかり暑くなって半袖着ている人、増えましたね照れ
 
わたくし、さいきんバタバタしてまして…
先週は1週間ずっとウチの息子が熱下がらない&中耳炎でスタッフのみなさんにご迷惑をかけ…
日々の業務もいまいち出来てなかったです。。
しかもアメブロも、インスタも、フェイスブックも開かない、、更新してない!!ガーン
すみませんえーんえーん
今週からしっかり仕事します。。
 
 
そして、お知らせですバレエ音符
 
 
!
リーフウォーク稲沢2階通路にてカルチャータウン稲沢の生徒様の作品を展示していますグッ星
流れ星5/14~5/27(16時半まで)
 
 
正面に飾ってあるのは
 
富士山たのしい子ども書道教室(月曜クラス・火曜クラス)
富士山①17:00~17:50 ②18:00~18:50
富士山月謝  3,000円
富士山教材費 300円(初回のみ) 550円/月
 
 
 
カラーパレット絵手紙教室 彩の会
カラーパレット第2月曜日 13:00~15:00
カラーパレット月謝 1,620円
 
{37A42ED2-FA31-4F7D-9C78-D357F37F0183}

 

 

 

裏側に飾ってあるのは4月からスタートしたばかりの講座

 

鉛筆かきかた教室(鉛筆・毛筆)

鉛筆毎週木曜 17:00~17:50

鉛筆月謝   3,000円

鉛筆教材費 100円程度/月

 

 

 

{78F4251A-5324-4EE4-865B-9AE1BDECD288}

 

 

生徒さんは現在3名晴れ

みなさん始めたばかりですが、こんなに丁寧に上手に書けました鉛筆

 

{64792621-84DD-4929-947D-DD80BAB14E63}

 

 

皆さんカラオケ

ぜひ、リーフウォークに来店の際にはこちらの展示も見てくださいね爆  笑

 

こっそーり、置いてあるチラシに入会金割引券をつけて置いてきましたグラサン

お得に習い事を始めるチャンスです拍手うずまき

 

お問合せもお待ちしております照れ

電話0587-34-5620