再開 | 新潟鋼鉄総帥のブログ

再開

先週の木曜に積雪があってから。

休場を余儀なくされた現庭であったが。

昨日、まだ積雪残るなか戦いぬ臨べく車を走らせ。

すぐのこと。

年を跨いでも良いので、雪が無くなってからに、との要望が来て。

戦いを断念。

この際、全試合来年に先送りするか?と。

お客さんに連絡を試みたら、この方の耳が遠いようで。

まだ雪は残ってるけど、あんたが来たいならやってください!

いや、、来年に、、、

明日?いいよ明日で!

 

という訳で12月30日まで仕事となりました。

寒い空の空気は美味しい。

 

まぁ植木職人は12月30日まで仕事をすることは常ですからね。

なんかなりゆきが面白いな。

思うに。

やはり常に計画的行動が僕の信条。

計画を立てて中での変更はアドリブが効くし。

例えミスになっても糧になる。