パトリック・スウェイジ | 新潟鋼鉄総帥のブログ

パトリック・スウェイジ

シネウインドが9月10日から16日まで。

パトリック・スウェイジ生誕70年記念として。

シティ・オブ・ジョイを上映するらしい。

 

パトリック・スウェイジは大好きな俳優です。

2009年に57才で亡くなってしまいました。

そうか~、生きてれば70歳か~、見たかったな~。

 

一番有名なのはゴーストですかね。

シティ・オブ・ジョイはインドに赴任した医者の話だったけ?

ブラックドックなんてトレーラーの運転手の映画もあったな。

挿入歌にツェッペリンのブラックドッグが使われてたような記憶が…。

 

 

一番好きな映画はハートブルーですね。

主演は刑事役のキアヌリーブス。

パトリックは善悪を超えたカリスマ性のあるサーファーを演じてます。

彼は常に凛とした美しさと哀愁があるのですよ。

音楽も良し!!

シネウインドもこっちやって欲しいよ。