edy宙に浮く | 新潟鋼鉄総帥のブログ

edy宙に浮く

5月も今日で終わり。

明日から6月!!

 



誠に申し訳ありません。

現庭の6月のスケジュールが埋まりました。

と、謝ることでもないのですが、急いでいるお客さんには申し訳ない気持ちがあります。

6月は雨も降るだろうから、どうなるんだろうか?

仕事があるのに憂いてもしょうがないか。

大切なのは一日一番。

その日にベストを尽くすこと。

 

今僕が憂いてることは。

楽天カードの新しいのが来て。

交代で前のカードをへし折って捨てたのだが。

edyの残高が4,000円以上あったのに使えなくなったこと。

ホームページで確認したら。

その前のカードにもedyが3,000円以上残ってて。

合計7,635円分宙に浮いてる!!

しかもホームページで見る限り過去の残高を新しいedyに移行できない!?

俺だけじゃないだろ?

こういうアホなことしてるのは。

全体でいくら分宙に浮いてるのだろうか?

それを問題にしてないのはおかしい。

国会で議論すべき題材だ。