DRAGONGATE@京都KBSホール(2024/02/17) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

《TRUTH GATE 2024》

 

 

 

◎△菊田円&ドラゴン・ダイヤ&田中良弥 vs シュン・スカイウォーカー&ISHIN&加藤良輝△

 

 

D'courage vs Z-bratsというより新世代の純血の6人タッグマッチって感じやったな。良弥君も良輝君も他の4人に交じっても違和感ないくらいの動きしてたし、白熱した一戦になって良い試合やった。

 

 

◎望月成晃&しゃちほこBOY● vs KAI&○ギアニー・ヴァレッタ

 

 

ヴァレッタが入場時からチェーン持って客席徘徊して暴れ倒して、試合も4分くらいでしゃちを料理してからしゃちの首絞めて、止めに入った練習生にも攻撃するって言うやりたい放題のインパクト残して帰って行った。元々全日本に上がってたらしいけど何でこんな凄いのが全日本でインパクト残せんかったんやろ(´Д`)

 

 

◎YAMATO&○望月ススム vs 神田裕之&ホーホー・ルン●

 

 

1試合目が良かったからそれと比べてしまって、ホーホー・ルンがもうちょっと頑張ってくれたらなぁって感じやった。ルンは試合数は少ないけど新世代よりは長くドラゲーマットに上がってるからもっとできるとは思うねんけどね。

 

 

◎ウルティモ・ドラゴン&Kzy&U-T● vs 箕浦康太&Ben-K&○B×Bハルク

 

 

久々の京都でのハルクの試合でGCがトリオで試合出来たwミノリータ待ちで早く揃って欲しいねんけどね。Ben-Kは最近試合前のMCとかが漫談調になってて何か似合わないwwもっと武骨というか粗削り感が欲しいねんけどね。マイクの練習になってるからその辺はプラスなんやろうけど

 

 

◎Rey de Parejas 2024 Pre-seriesスペシャル8人タッグマッチ

ドラゴン・キッド&土井成樹&BIGBOSS清水&○ストロングマシーン・J vs ルイス・マンテ&豹&ジェイソン・リー●&JACKY“FUNKY”KAMEI

 

 

タッグリーグにエントリーの4組の8人タッグマッチ。キッドと土井ちゃんが何か噛み合わないw腕タッチもまともに出来ず、キッドの619もまともに誤爆してたし、試合後のマイクもグダグダやったwでも盛り上がったからやっぱ土井ちゃんの試合後のマイクは今のドラゲーには必要とは思った