1年ぶりと9年ぶり | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

今月は撮影が2つ

 

 

3日はほぼ一年ぶりのふみにゃん

 

 

毎年この時期に大阪でやってるんかな。3年連続と思うwそれでも相変わらずのパーフェクトボディーと性格の良さと美貌の変わらなさが凄い。

 

 

12日は

 

 

約9年ぶりのまなてぃ。それでも3回目ww

 

 

 

デビュー12周年イヤーらしい。それでもほぼ変わらぬルックス。50名限定を1日でSOLD OUTさせる凄さ。整理券配布開始から数時間後に行ったらもう46番目やった。当日券は無しって異常人気は昔から変わらず。

 

2人ともデビュー時期がほぼ同じくらいやのに同じ状態をキープ出来てるってのがプロ意識の高さとそれに対する努力の賜物やろうね。そういう影の努力的なのは尊敬の念しかない