PURE-J@大阪・大淀コミュニティセンター(2024/01/07) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

『株式会社KSRプレゼンツ~2024年開幕戦 in大阪』

 




◎○Leon vs みゆ●

 

女子の今年初試合。みゆさんの今を全てぶつけて力出し切った感じかな。まだまだ力不足は感じるけどそれでもめげずに頑張って続けて欲しい。勝ち負けよりそっちの方が大事と思うから


 

◎○久令愛 vs マドレーヌ●

 

 

今年からフリーになっただけでなく結婚して旦那さんと同じマスクマンになったマドレーヌさんw今年は木屋町わいわいフェスタにも出ると思うから楽しみになって来たね。旦那さんのエイサー8との夫婦タッグ結成なんかなw


 

◎KAZUKI&ライディーン鋼&谷もも● vs ○大空ちえ&ジャガー横田&杏ちゃむ
 

 

ちえさんも杏ちゃむさんもジャガーさんとの初タッグなんかな。二人とも緊張したかもやけど大先輩との試合で学べる部分が有るはず。今後に生かせれたらって感じ。

 

 

◎○中森華子&真琴 vs AKARI●&KONOHA

 

 

真華不思議相手にチャレンジマッチって感じかな。KONOHAさんは素質を感じるし、AKARIさんはもうそろそろ上から勝っていけるくらいのキャリアやし、チャレンジって見方を良い意味で裏切ってくれるような結果を残してもらいたいね。

 


◎新春 PURE-J純血スペシャル8人タッグマッチ
中森華子&○谷もも&AKARI&久令愛 vs KAZUKI&Leon&ライディーン鋼&大空ちえ●

 

 

PURE-Jの選手は基礎がしっかり出来てるイメージが有るから純血マッチでもハイレベルな試合になったと思う。ももさんも前の試合で負けてるのをリベンジ出来て良い締め方が出来たんじゃないかな。