アイスリボン物販(2023/12/31) | 船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

船長の「やっぱプロレスとアリプロやねぇ~~!」 

8割方プロレスとアリスプロジェクト関連のブログになる感じです。
たまに食い倒れブログ有り。

久々に物販参加しました。

 

最近物販の値段がだんだん高くなっていってるけどアイスリボンは今までとあまり変わらずでリーズナブルで買い易かったのもある。

 

今までと値段据え置きなら今まででも色々と買ってたw

 

 

 

 

杏ちゃむさんとYuuRIさんの Queen Valkyrie

 

今回防衛して欲しかったけど上手く分断されて丸め込まれたから、次観に行く時はリマッチで王者になった姿で(^^ゞ

 

 

 

しのせ愛梨紗さん

 

お父さんがプロレスラーの篠瀬三十七さん。今どきの垂れ目系のアイドルルックスやね。新人ながら流石に人気が有った。

 

 

 

 

南ゆうきさん

 

実際にアイドルやりながらグラビアやりながらって最近多いタイプ。コスチュームがほぼセーラージュピターまんまやったww

 

 

 

 

真琴さん

 

前日に東京ビッグサイトでのコミケで真琴本販売してたけど、予定が合わなくて行けずに断念してた。今回同じ商品を物販で出してたからそれを買ういい機会やった

 

 

 

 

松下楓歩さん

 

今回一番行列が出来てた子。物販終了予定時間過ぎたっぽくてもまだ延々と行列が絶えずな感じのエグさやった。仮面女子のファンやったみたいで個人的ポイント高くなった子ww

 

 

 

星いぶきさん

 

4年ぶりに見て凄い成長感じたと思った。堂々とエースって胸張れるような存在になったかもね。あとはお母さんの星ハム子さん越えをきっちり果たして真のトップになってくれたら理想。